【堺市堺区】堀江から堺市に移転オープンした「ペサ べーカリー」がすでに人気!

堀江から2022年6月23日に堺に移転オープンしたパン屋さん「ペサ べーカリー」に行ってきました!
こだわりのパンと、雑貨やアウトドアグッズのそろった、「アウトドア」と「DIY」がコンセプトのライフスタイル&ベーカリーショップだそうです。

広い店内には美味しそうなパンがずらり。お店の奥にはアウトドアグッズも置いてあります。

窓際にはカウンター席があって、イートインもできるみたい! 買ったばかりのパンが食べられるなんて嬉しいですね。

コーヒーなどのドリンクメニューも!

今回購入したのが、こちらの「クロックムッシュ」。たっぷりのベシャメルソースがサンドされていて、ランチにもお酒のアテにも◎

パン屋さんで必ず買わずにいられないのがメロンパン! こちらの「ザクザクメロンパン」は外側のザクっとした生地と、中のふんわり生地の食感の違いが何とも楽しい!

こちらは一番人気という「クリームパン」。ブリオッシュ生地の中に卵たっぷりのカスタードクリームがたっぷり!

こちらは「全粒粉食パン」。ふんわり生地がシンプルに美味しくて、朝ごはんにぴったり!
他にも食べたいパンはたくさん! ぜひ食べに行ってみてくださいね。
pesä bakery(ペサベーカリー)の場所はこちら↓





