【堺市西区】新店情報! 諏訪ノ森に新しい夜パフェ専門店がオープン!

21時にアイス 堺浜寺店

諏訪ノ森に新しく夜パフェ専門店がオープンしています!
その名も「21時にアイス」。店名の通り、月曜から金曜の平日は16時30分から、土日祝は15時から営業する、夜に食べるための夜パフェ専門店なのだそうです。

21時にアイス 堺浜寺店

関西を中心に店舗展開をしているお店で、東京や名古屋にも出店しているそう!
専門店が人気の昨今、夜に食べるパフェという、これまでなら多くの人にタブーと思われそうなところに着目して専門店にしたのがすごいですね!

21時にアイス 堺浜寺店

店内は撮影したくなる可愛い内装! 店内には2人掛けのテーブルがいくつか置いてあり、イートインもテイクアウトもOKみたいです。

21時にアイス 堺浜寺店

一番シンプルな「ノーマル」をはじめ、「モンブラン」や「抹茶わらび餅」、「キウイとナタデココ」などメニューはいろいろ!
今回は「苺ミルフィーユ」をセレクトしました。パフェの一番上にはパイが乗っていて、サクサク食感とソフトクリームが楽しめるんです。
ぜひ夜のパフェも楽しんでみてくださいね。

21時にアイスの場所はこちら↓

2022/08/19 23:15 2022/08/19 23:15
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集