【堺市堺区】南海バス霞ヶ丘停留所からすぐの『炭火焼肉いっちゃん』が2025年2月24日(月)で閉店していました。

府道30号線沿い、南海バス霞ヶ丘停留所から歩いて約3分の場所にあった『炭火焼肉いっちゃん』が2025年2月24日(月)で閉店していました。

いっちゃん1

42席もあって、ランチメニューもあり、晩もメニューが多かったそうですが閉店となりました。

いっちゃん5

1人でも入りやすくて、各種宴会まで対応してくれる炭火焼肉のお店が閉店するのは残念ですね。

いっちゃん3

しかし、同じ場所で4月中旬には新たな炭火焼肉のお店がオープンするようです。どのようなお店になるのでしょうか?これは楽しみですね。

いっちゃん4

閉店した『炭火焼肉いっちゃん』はこちら↓

hanabusa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!