【堺市堺区】南海高野線堺東駅西口から歩いてすぐ!『幸せのパンケーキ 堺東店』に行ってきました!
南海高野線堺東駅西口から歩いて約2分の場所にあります『幸せのパンケーキ 堺東店』に行ってきました!堺東駅から歩いても雨に濡れない場所にあるのは嬉しいですね。

黒と金色で統一された外装がオシャレかつ、エレガントな雰囲気を際立たせますね。

店頭に置かれた立て看板の写真が、パンケーキを食べたいって意欲をそそります。

立て看板の反対側には大きなメニュー表がありました。やはりここは定番メニューが掲載されていました。

もちろん、お店の内装も豪華です。4人掛けテーブル席、2人掛けテーブル席もあり、テイクアウトを待つ方向けのイスもオシャレです。

1人でゆっくりパンケーキを食べたい方向けにカウンター席まで用意されています。

改めてどのパンケーキを注文するか、各テーブルに設置されたメニュー表を見てみると、どれも美味しそうで悩んでしまいます。

今回は、店名が付けられた正に看板メニューである「幸せのパンケーキ」を注文しました。パンケーキは注文を受けてから、約20分かけて一枚一枚丁寧に焼き上げます。オリジナルパンケーキに、マヌカハニーのホイップバター、カラメルシロップが白いお皿に映えますね。

カラメルシロップをかけて、いただきます。高純度のマヌカハニーと新鮮なホイップバターを絡めると、濃厚な味が一層引き立ちます。柔らか、フワフワ食感を楽しみながらあっという間に完食しちゃいました。

気になった方は足を運んでみてくださいね。

幸せのパンケーキ 堺東店はこちら↓





