【堺市堺区】阪堺電気軌道寺地町駅から歩いてすぐ!6周年記念キャンペーンを開催中の『home cafe LinoLino』に行って来ました!
阪堺電気軌道寺地町駅から歩いて約3分の場所にあります『home cafe LinoLino』が6周年記念キャンペーンを開催中と聞きつけ行って来ました!この6周年記念キャンペーンは2025年10月24日(金)と翌日の25日(土)限定となっています。

6周年ありがとうSPランチプレートの内容は、チーズハンバーグ&からあげのワンプレートランチ(ミニサラダ・副菜3種・ごはん付き)で1日10食限定となっていますが、ご予約者様は10食すぎても提供してくださるそうです!感謝の気持ちをたっぷり込めて税込1,100円(本体1,000円)で提供してくれます。

home cafe LinoLinoさんといえば、親子で楽しめるランチ、野菜もお肉も楽しめるランチ&お弁当、素材にこだわった手作りデザートに特化したお店で、夕方からは音楽教室にもなります。

店内に入ってすぐ、様々なハンドメイド雑貨等が販売されていました。

今回は6周年ありがとうSPランチプレートを食べに来ましたが、TODAY’S男前ランチに心が惹かれてしまいました。6周年ランチプレートを待つ間に、メニュー表を見てみましょう。

ランチメニューは3つのコースから選択でき、メインメニューも選ぶことができます。さらに、先ほど紹介したシェフの気まぐれ男前ランチもあります。どれも美味しそうで、迷ってしまいますね。

カフェメニューも豊富です。メインメニューはもちろん、デザートや飲み物にいたるまで店長の食へのこだわりが見えますね。

テイクアウトもしていますので、お家でゆっくり食べたい時もhome cafe LinoLinoにお願いしたくなりますね。

お店の営業日やイベントの月間スケジュールも設置されており、気になるイベントを見落とさなくて済むのはありがたいですね。

また、home cafe LinoLinoのオーナーは地域のイベントにもキッチンカーで積極的に参加しています。オーナーご自身が主催するイベントもあります。そのイベント記事はこちらです。

home cafe LinoLinoの兵頭オーナーが6周年ありがとうSPランチプレートを笑顔で持って来てくださいました。

箸袋には手書きの感謝の言葉が記されていました。美味しくて、バランスの取れた健康に配慮された食事を頂きました。ご馳走様でした!

営業日時は火曜日から土曜日の11:00〜17:00となっています。目印はこちらの看板になります。

気になった方は、是非足を運んでみてくださいね。

6周年記念キャンペーンを開催中のhome cafe LinoLinoはこちら↓





