【堺市西区】新店情報!かけうどん一杯200円!鳳に衝撃価格のうどん屋さん『立ち食いうどん六五』がオープン!

立ち食いうどん六五

鳳に新しく『立ち食いうどん六五』がオープンしていました!

お店の人に聞いてみると、オープン日は2020年11月10日だったそうです。

立ち食いうどん六五_看板

お店の前にある看板を見てびっくり!かけうどん・かけそばが一杯200円なんです!

立ち食いうどん六五_内観

店内は一人席のカウンターと、2人掛けのテーブル席が2席でした。店名に「立ち食い」と入っていますが、ちゃんと席に座って食べられます!

立ち食いうどん六五_月見うどん

今日は「月見うどん」280円を注文!出てくるのも早かったです!

こぢんまりしたお店ですが、回転が早そう!

立ち食いうどん六五_メニュー

メニューはこんな感じでした。一番安いのは200円、高くても550円!

立ち食いうどん六五_セットメニュー

丼ぶりメニューは単品とセットがあるみたいです。セットにしても安い!

ぜひ食べに行ってみてくださいね。

立ち食いうどん六五の場所はこちら↓

2020/11/12 07:30 2020/11/12 14:20
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集