【堺市西区】新しくできたスタンディングバー『base+』に行ってみました!日替わりのアテ「ヒミツ」って?

base+_ドリンク

2020年10月21日にオープンしたスタンディングバー『base+』に行ってみました!

おすすめのお酒は、その日によって変わるみたいですが、行った日は日本酒推しだったみたいなので、おすすめのものをオーダー。

base+_店内

店内は酒瓶がずらりと並んだカウンターと、スタンディングのテーブルが3つ。お一人様でも居心地いいです。

 

base+_メニュー

フードメニューは、酒に合いそうなアテが充実。

その中でも気になったのが、「ヒミツ」。何それ、何が出てくるの?!気になって注文してみたところ…

base+_ヒミツ

ホタテと数の子のアテでした!これ、日本酒にめちゃくちゃ合います。

「ヒミツ」はその時によって内容が違うみたいなので、毎回何が出てくるのかドキドキ感も楽しめます。

鳳南町のちょっと楽しい立ち呑みバー、ぜひ行ってみてくださいね。

 

base+の場所はこちら↓

2020/12/01 07:30 2020/12/01 07:52
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集