【堺市西区】じわじわきてる!クリームたっぷりのスイーツパン「マリトッツォ」が買えるお店を発見!

マリトッツォ

今、じわじわ注目が集まっているスイーツパン『マリトッツォ』。クリームたっぷりで、ころんとした形がかわいいですよね!

ふわふわ食感のブリオッシュ生地に生クリームを挟んだイタリアのローマ発祥の伝統的なお菓子で、カフェの朝食によく出るのだそうです。

でも、なかなか売っているお店を見かけない…と思っていたら、万代 上野芝店で発見!

万代 上野芝店_外観

万代のスーパーの他、『しまむら』や薬局なども集まっていて、お買い物に便利ですよね。

ボン・シエール

万代の中にあるパン屋さん『Bonne chere(ボン・シエール)』で売っていました!

マリトッツォ_売場

一つひとつ個包装されていて、持ち帰っても形が崩れませんでした。

マリトッツォ

生クリームたっぷり!パンとの相性もバツグンです!がぶっとかじれないので、フォークでいただきました。

甘いクリームで、子どもたちも気に入ったみたいです!

ぜひ買いに行ってみてくださいね。

 

万代 上野芝店の場所はこちら↓

2021/05/28 08:15 2021/05/28 15:35
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集