【堺市西区】野菜がたっぷり!『とまとらぁーめん おおとり』のラーメンを食べに行ってみました!

と_外観まとらぁーめん

鳳にある『とまとらぁーめん』で、野菜たっぷりの「とまとらぁーめん」を食べてきました!

カウンターがメインで4人掛けのテーブル席と、お店の外にテーブルひとつ。ちょうどお昼時ということもあって、ほぼ満席でした。

 

とまとらぁーめん_メニュー1

「とまとらぁーめん」をメインに、トッピングなどがいろいろ。追加ではなく、逆に「セロリ少なめ」とか減らすオーダーもできるみたいです。

 

とまとらぁーめん_メニュー2

うっかり見逃さないでほしいのが、壁に貼ってある別メニュー。チーズや卵とじ、激辛もありますよ!

 

とまとらぁーめん_とまとらぁーめん

定番の「とまとらぁーめん」を注文。トマトはもちろん、セロリに水菜など思っていた以上に野菜がたっぷり!

最後にごはんを入れてリゾット風にもできますよ!

 

とまとらぁーめん おおとりの場所はこちら↓

2021/06/25 06:04 2021/06/25 06:04
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集