【堺市西区】地元で愛され続けている鳳の和菓子屋さん『しん倉』で夏限定アイスキャンデーを買ってきました!

しん倉_外観

地元で愛され続けている鳳の和菓子屋さん『しん倉』。

しん倉_栗三笠

『しん倉』と言えば、やっぱり名物の「栗三笠」でしょうか。栗がゴロンと入っているアレです。

しん倉_プリン

こちらも人気の「プリン」。最近はとろ~っとした食感のプリンが多い中、『しん倉』は固めのプリンなんです。

しん倉_アイス

本日のお目当て、アイスキャンデー!棒つきのアイスで濃い味が旨いんです。

しん倉_アイスケース

アイス用のボックスが設置されるのは夏だけ!

今だけのアイスキャンデー、ぜひ食べに行ってみてください。

 

しん倉の場所はこちら↓

2021/07/14 06:07 2021/07/14 06:07
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集