【堺市】もう飲んだ?地元に特化したスターバックスの新しいフラペチーノ「大阪 めっちゃ くだもん クリーム フラペチーノ®」って?

スターバックス

スターバックスコーヒーから、地元に特化した新しいフラペチーノ「大阪 めっちゃ くだもん クリーム フラペチーノ®」が新しく登場していますね!

47都道府県の地元のスターバックスパートナーさんが考案した、新しいフラペチーノです。

スターバックス_47フラペチーノ

2021年6月30日から販売されているフラペチーノ、ようやく飲みに行ってきました。

大阪は「大阪 めっちゃ くだもん クリーム フラペチーノ®」。大阪で昔から愛されているミックスジュースからヒントを得て作られたフラペチーノだそうです。

スターバックス_大阪フラペチーノ

バナナやマンゴーなどたくさんのフルーツが使われていて、正にミックスジュース! 仕上げにマンゴーソースに生クリーム、チョコレートがトッピングされています。

ミックスジュースは「完熟したフルーツは、皮が傷んで売れなくてもったいない」という発想から生まれたと言われているのだそう。

最後は生クリームを混ぜて、ちょっと味変も楽しめます。

スターバックス_大阪フラペチーノ2

カップの裏にはこんなシールが貼られていました。ぜひ一度飲んでみてくださいね。

 

堺市内のスターバックスの場所はこちら↓

堺東中央線店

 

堺 泉ヶ丘駅前店

 

泉北槇塚台店

 

イオンモール堺鉄砲町店

 

堺フェニックス通り 利晶の杜店

 

堺プラットプラット店

 

イオンモール堺北花田店

 

そよら新金岡店

 

アリオ鳳店

2021/07/27 06:30 2021/07/27 06:30
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集