【堺市】簡単なのに本格メシ!カルディの「ご飯に混ぜるだけ」が最強すぎる!

カルディ_ご飯にかけるだけ

「今日はご飯つくるの面倒くさい…」そんな時は、カルディの「ご飯に混ぜるだけ」&「ご飯にかけるだけ」がめちゃくちゃ便利!

冷や汁の素

店頭でも目立つところに置いてある「冷や汁の素」。器にタレと水などを入れて冷蔵庫で冷やしておき、温かいご飯にかけるだけ!もうちょっとだけ食べたい…なんて時や、朝ご飯にもよさそうです。

ビリヤニ

夏にぴったり! 炊いたご飯に混ぜるだけでインド風のスパイシーなご飯「ビリヤニ」がお家で簡単に楽しめる一品。きゅうりやトマト、卵を添えるだけで本格的に!
「ビリヤニ」はインドの米料理で、現地ではタンドリーチキンやヨーグルトサラダと一緒に食べるのだそう。

ナシゴレン

こちらも炊いたご飯に混ぜるだけでできる、インドネシアの定番料理「ナシゴレン」ができる一品。
暑い時は暑い国のご飯が美味しいですよね! インドやインドネシアの料理で、ちょっと海外旅行気分も味わえるかも?!

お近くのカルディに、ぜひ探しに行ってみてくださいね。

 

堺市内のカルディの場所はこちら↓

イオンモール堺北花田店

 

鳳店

 

2021/08/03 06:40 2021/08/03 06:40
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集