【堺市西区】「 グリーンベリーズコーヒー」に秋のパスタが期間限定で登場!そのお味は?

グリーンベリーズコーヒー アリオ鳳店

「グリーンベリーズコーヒー」から、秋のパスタが登場しています!

濃厚トリュフクリームのパスタ

2021年9月1日から期間限定でスタートしたメニュー「濃厚トリュフクリームのパスタ」。
たっぷりのキノコとトリュフの香りが食欲をそそる一品! チーズたっぷりの濃厚なソースに、ブラックペッパーがいいアクセントになっています。

濃厚トリュフクリームのパスタ

濃厚なソースがパスタと絡んで、あっという間に食べられちゃいます。

グリーンベリーズコーヒー アリオ鳳店

店内はテーブル席の間隔が十分に取られていて、ソファ席もあり。
平日は店内でお仕事をされている方もいました。平日なら満席というほど埋まらないので、書類など広げたい場合はテーブル席がおすすめ。

グリーンベリーズコーヒー アリオ鳳店

テーブル席のほか、お一人様用のカウンター席も用意されていて、席の間にはパーテーションも設置。カウンターにはコンセントもあるから、パソコンを使ったお仕事をするにもぴったりですね。FreeのWi-Fiもありますよ!

ランチをしに行ったり、お仕事の合間に立ち寄ったり、いろんな使い方ができる「グリーンベリーズコーヒー」で、美味しい秋のランチを堪能してみてくださいね。

 

グリーンベリーズコーヒー アリオ鳳の場所はこちら↓

2021/09/02 12:15 2021/09/02 12:45
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集