【堺市西区】新店情報! 家原大池公園の近くにできた「おむすび専門店」でテイクアウトしてきました!

おむすび専門店

家原大池公園の近くに新しく「おむすび専門店」がオープンしています!
オープンは2021年10月1日だったみたいです。

おむすび専門店

「焼肉よだれ」の看板がある店舗の入口に、「おむすび専門店」の文字が!
お店の人に聞いてみたところ、昼は「おむすび専門店」、夜は「焼肉よだれ」を営業しているのだそう。

おむすび専門店

イートインもテイクアウトもできるということで、今回はテイクアウトしてみました。
お店のカウンターにおむすびやだし巻き玉子が置いてあって迷います。

おむすび専門店

その他、壁のメニューからオーダーすると、握ってくれるそう!

おむすび専門店

カウンターにはおむすびの具材が並んでいました。

おむすび専門店

今回は、塩麴漬け鮭とちりめん山椒、キンパとオムライスを購入。塩麴漬け鮭とちりめん山椒は握っていただいたので、あたたかいまま食べられました。

おむすび専門店

塩麴漬け鮭とちりめん山椒は結構大きめで、ふんわり炊かれたお米と鮭は間違いナシの味! 種類が豊富で大人も子どもも喜ぶおむすび専門店ですね。

おむすび専門店

場所は、家原大池公園の近く、平岡町交差点の角です。

 

おむすび専門店の場所はこちら↓

2021/10/11 06:04 2021/10/11 12:08
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集