【堺市西区】津久野駅前にできた「割烹お惣菜ととや」のお惣菜が美味しくて便利!

割烹お惣菜ととや 津久野店

2021年4月1日に津久野駅近くにできた「割烹お惣菜ととや 津久野店」は、美味しいお惣菜やお弁当がたくさん!
お弁当はもちろん、今日の晩ごはんに一品プラスしたい時にも便利なんです。

割烹お惣菜ととや 津久野店

お弁当コーナーはバランスよくお惣菜が詰め込まれた美味しそうなお弁当がずらり。丼もあります。

割烹お惣菜ととや 津久野店

お惣菜コーナーには、煮物や魚、だし巻き玉子、さらに108円で買えるちょっとだけのおかずは、ご飯のおともやお酒のアテにもぴったり!

今回は煮物6種類の入ったお惣菜と、だし巻き玉子を購入しました。

割烹お惣菜ととや 津久野店

ゴボウやニンジン、高野豆腐、大豆などなど、いろんな食材を使った煮物が6種類。副菜としても、お酒のアテにもなります。
お家でこれだけいろいろ作るのは大変だから、主婦には嬉しい一品です。

割烹お惣菜ととや 津久野店

こちらはボリューム満点のだし巻き玉子です! 
どちらも味付けはやさしい味わい。種類も豊富だから、しょっちゅう買っても飽きないですね。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

 

割烹お惣菜ととや 津久野の場所はこちら↓

2021/10/18 06:04 2021/10/18 12:33
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集