【堺市堺区】本格イタリアンが楽しめる「PISOLA(ピソラ)堺旭ヶ丘店」がオープンしました!

ピソラ

本格イタリアンが楽しめる「PISOLA(ピソラ)堺旭ヶ丘店」が、2021年10月23日にオープンしました!

ピソラ

店内はアジアンリゾート風で、非日常の空間にテンションが上がります。
平日、お昼少し前に行ったのに、すでにほぼ満席状態! 予約もできるみたいなので、大人数や待ち時間ナシで入りたい場合は予約がおすすめです。

ピソラ

ランチ限定の「セレクトランチ」は、メインのパスタorピザorリゾット、サラダorキッシュが選べて、ドリンクバーもついて、かなりお得です。

ピソラ

ドリンクバーはスープからジュース各種、コーヒーなどバリエーション豊富!
食事の時はスープやジュース、食後はコーヒーと、かなり堪能できました。

ピソラ

若鶏とキノコ、ほうれん草のトマトクリームソースのパスタ、キッシュをチョイス。パスタは、クリーム、オイルなどソースも具材もいろいろあって、フェットチーネなど麺もいろいろ!
注文はQRコードからもできます。

ピソラ

キッシュも美味しい!
「セレクトランチ」はドルチェセットやサイドメニューをお得な価格でプラスできます。

席はほとんどが4人掛けのテーブル席で、仕切りがありました。賑やかな店内で、小さなお子様連れでも行きやすそうです。
ぜひ一度行ってみてくださいね。

 

PISOLA 堺旭ヶ丘店の場所はこちら↓

2021/10/27 10:30 2021/10/27 13:38
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集