【堺市西区】リニューアルオープンした「黒毛和牛焼肉ビーファーズ 鳳牧場」に行ってきました!

ビーファーズ

2021年10月26日に「炭火焼肉のて」がリニューアルし、新しく「黒毛和牛焼肉ビーファーズ 鳳牧場」としてオープンした焼肉屋さん。
エサづくり、牛を育て、牛肉に加工し、お店に届けるところまですべて自社で行っているのだそう。九州の自社牧場で育てられた牛肉が食べられるんです!

ビーファーズ

できて1ヶ月も経っていないから、もちろん店内はキレイです。換気もしっかりしているのでしょうか、焼肉独特の煙も気になりません。

ビーファーズ

今回は休日のランチに行きました。焼肉定食や、焼かないランチとして石焼ビビンバランチなどもありました。

ビーファーズ

「贅沢焼肉定食」を注文! いろんなお肉があってボリュームたっぷり。食後にはゆずシャーベットも付いています。

ビーファーズ

ドリンクバーも完備! こちらは別料金ですが、2杯以上飲むならお得です。ジュースもあるからお子様連れにも◎

ビーファーズ

店内入口付近にポップコーンマシーンがありました! ついつい買って帰りたくなるかも?!

事前に予約をしておくと待ち時間がなくてスムーズです。美味しいお肉が食べたくなったら、ぜひ行ってみてくださいね。

 

黒毛和牛焼肉ビーファーズ 鳳牧場の場所はこちら↓

2021/11/10 06:10 2021/11/10 12:31
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集