【堺市西区】鳳本通商店街にできたランチのお店「なべさん家」のランチが旨かった!

なべさん家

鳳本通商店街にできたランチのお店「なべさん家」に行ってみました!
お店の人によると、こちらは2021年10月25日にオープンしたばかりなのだそう。でもランチタイムは店内もかなりお客様が入っていました。すでに人気店なんですね!

なべさん家

営業時間は11時~14時まで。ランチ専門みたいです。メニューはこちら! 鶏唐揚げ、豚カツ、エビフライなどみんなが好きそうなメニューがずらり。一番高い牛ステーキでも980円とメニューはすべて1000円以下! 今は冬限定の煮込みハンバーグがあるそう!

なべさん家今回は豚カツをテイクアウトしました! 待つこと10分ほどで揚げたての豚カツとサラダ、ご飯を持ち帰ることができました。できたては嬉しいですね。
豚カツは外はカリっと中はジューシーでやわらかく、ソースも絶品!

鳳本通商店街

最近、鳳本通商店街を含めて鳳界隈は出店ラッシュ! いろいろなお店がオープンしているので、外食やテイクアウトを楽しんでくださいね。

 

なべさん家の場所はこちら↓

2021/11/16 06:04 2021/11/17 03:20
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集