【堺市堺区】無添加生地が美味しいパン屋「パン工房 CROWA」の日替わりドッグが旨い!

パン工房 CROWA

堺東にある無添加生地が美味しいパン屋「パン工房 CROWA」は、小さいながらも人気のパン屋さんですよね!
今回はこちらのパン屋さんでパンをテイクアウトしてきました。

パン工房 CROWA

毎回買ってしまうのが、日替わりで具材が変わるドッグぱん。月曜から金曜まで、曜日限定でいろいろなドッグぱんがあるんです。

パン工房 CROWA

この時期限定の「シュトーレン」もありました。甘いドイツの菓子パンで、ドイツとオランダでは伝統的にクリスマスに食べるのだそう。クリスマスにぴったりですね。
その隣にはなぜか「ゆずからりん」が。ここでも売っているんですね。

パン工房 CROWA

今回は月曜だったので、「タイ風焼きそばドッグ」を購入。エビが乗っていて甘辛ソースと焼きそばが絡んで美味しいんです。
さらにカリカリした生地が美味しい「メロンパン」と、「クリームパン」も買って帰りました。

パン工房 CROWA

「クリームパン」はまだ少し温かくて、持って帰る間に表面がちょっとヘコんでしまいましたが…味は変わらずクリームもめちゃくちゃ美味しかった~

 

パン工房 CROWAの場所はこちら↓

2021/12/09 06:04 2021/12/09 10:34
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集