【堺市西区】冬でもアイスは美味しい♪ フルーツたっぷりのソフトクリーム専門店「愛するクリーム」って?

愛するクリーム

津久野に2021年10月にオープンしたソフトクリーム屋さん、「愛するクリーム」
お昼は小さなお子様連れのご家族が多く、夜は深夜1時まで営業していて大人もついつい立ち寄ってしまう人気のお店ですね。

愛するクリーム

ソフトクリームはイチゴやマンゴーなどフルーツがたっぷりのパフェみたいなソフトクリームから、チョコやキャラメルなどまで種類も豊富!
プレーンのソフトクリームに好みのトッピングを乗せた、オリジナルのソフトクリームもオーダーできるんです。さらに100%のジュースやスムージーも!

愛するクリーム

今回はいちごソフトをオーダー。大きなイチゴがトッピングされていて、ソフトクリームというより、もはやパフェ感覚?!

愛するクリーム

こちらはマンゴーのスムージー。100%だから濃厚でめちゃ美味しい!
天気が良かったので、外に設置されていたテーブルとイスでいただきました。

愛するクリーム

外が寒い時は、店内にあるソファでも食べられます。SNS映えしそうな写真も撮れそうです。
場所は泉北2号線沿いの平岡町交差点の角にあるビルの1階です。

愛するクリームの場所はこちら↓

 

2022/01/12 06:10 2022/01/12 06:10
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集