【堺市堺区】濃厚たまごのカルボナーラがたまらん! 「サロン・ド・リアン~絆~」のランチパスタがコスパ◎

Salon de Lien ~絆~

堺東にある隠れ家的なイタリアン「サロン・ド・リアン~絆~」は、特別な日のディナーやウェディングなどのパーティにも使われる人気のイタリアンですよね。
そして、ランチはお手頃価格で美味しいメニューも揃っています!
今回はランチタイムにお邪魔してきました~

Salon de Lien ~絆~

堺東アサヒビルの2階にあるお店。階段を上がると看板と扉が…ぶっちゃけ看板がなければ気づかない可能性大!

Salon de Lien ~絆~

隠れ家のようなお店ですが、店内は広くてテーブル席の奥には個室があり、ソファ席もあるみたいです。少人数なら個室がオススメ!

Salon de Lien ~絆~

今回は、前から食べたかったパスタランチのカルボナーラを注文。パンとサラダがついて800円はお手頃価格♪
秋冬限定の牡蠣とショートパスタのパイ包みやスフレグラタンなど、温かいメニューも!

Salon de Lien ~絆~

このカルボナーラがめちゃくちゃ濃厚でした!卵が濃くてパスタに絡んで、ベーコンの塩具合が絶妙!
「濃厚カルボナーラが食べたい!」と思ったら、ぜひ行ってほしいお店です。

 

サロン・ド・リアン~絆~の場所はこちら↓

2022/01/18 16:00 2022/01/18 17:14
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集