【堺市西区】津久野にできた可愛い&隠れ家的なカフェ「Cafe Moka」のランチが優秀!

Cafe Moka

津久野駅近くにできた可愛いカフェ「Cafe Moka」は、モーニングやランチ、スイーツなどが食べられるお店です。

Cafe Moka

店内は落ち着いた居心地のいい雰囲気。津久野の大きな通りからは1本外れた、ちょっと隠れ家的なところもいい感じです。

Cafe Moka

今回はランチメニューのテイクアウトをお願いしました。メニューはこんな感じです。
お店は女性がお一人で切り盛りされているみたいなのですが、なかなかメニューの種類は豊富です。

Cafe Moka

テイクアウトもできると聞いたので、オムライスをオーダーしました。卵がふわとろor硬め巻き、ケチャップorデミグラスかを選ぶことができます。
今回はふわとろ&デミグラスをチョイス! テイクアウトの器がプラス50円されますが、持ち帰った後でも形が崩れることなく、美味しくいただけました。

Cafe Moka

レジ横にあった手作りクッキーも購入しました。小さめサイズが可愛くて、サクサクで美味しかったです!

Cafe Moka

場所は津久野駅の広い通りから1本奥に入ったところにあるビルの1階。隣にはテイクアウト専門店の「鳥まる」があります。

Cafe Mokaの場所はこちら↓

2022/03/04 22:15 2022/03/04 22:15
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集