【堺市西区】ガツンと旨い餃子が食える! 「センバ商店 餃子部」が鳳にオープンしていますよ!

センバ商店 餃子部

鳳の住宅街の中に、見慣れぬ黄色い看板が! と思ったら、新しいお店ができていました! オープンは2022年2月15日。その名も「センバ商店 餃子部」。お店のインスタグラムによると、船場から移転してきたのだとか。

センバ商店 餃子部

ランチは今のところ、ぎょうざランチ、鶏ランチ、日替わりランチの3種類です。お店の人によると、鶏ランチは味付けなどが日によって変わるそうです。
今回は食べる時間がなかったので、しかたなくテイクアウトすることに!

センバ商店 餃子部

テイクアウトは、ぎょうざとシュウマイだけみたい。せっかくなので、両方お持ち帰り!
こちらのぎょうざは、「1枚」とお店の人が言っていました。「一人前」のことらしいです。8個入っていました!

センバ商店 餃子部

一口食べた瞬間、「旨っ」と声が出てしまいました。ニンニクたっぷりでめちゃ旨です。
タレもつけてくれていたのですが、タレなしでも美味しいです。

センバ商店 餃子部

シュウマイは大きめのものが3個! これが結構大きいです。

センバ商店 餃子部

シュウマイは肉の旨みたっぷり! 食べ応えある逸品です。次こそランチを食べに行きたいところ! 

センバ商店 餃子部

場所は大鳥大社の近くの住宅街の一角。レンガの外壁に黄色の看板が目印です。

センバ商店 餃子部の場所はこちら↓

2022/03/10 22:20 2022/03/10 23:12
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集