【堺市堺区】タルト専門店「まほうの時間」が「Co.FUN(こ・ふん)カフェ」内に新しくオープン!

まほうの時間

JR三国ヶ丘駅のすぐ近くにある「Co.FUN(こ・ふん)カフェ」。こちらのお店の中に、新しくタルト専門店「まほうの時間」が2022年3月26日にオープンしています!

まほうの時間

お店の暖簾が、「Co.FUNカフェ」と「まほうの時間」の2種類に!

まほうの時間

店内に入ると、入口左にずらりと並んだお土産物は以前の通りですが、正面にタルトのショーケースができています。

まほうの時間

インスタグラムによると、タルトのラインナップはこんな感じです。
●甘~い苺タルト
●キウイのチーズタルト
●桜モンブラン
●てっぺんプリンタルト
●ティラミスタルト
●完熟パインのココナッツタルト
●蜜入り林檎のキャラメルタルト
●チョコタルト
●柑橘系タルト
●お抹茶モンブランタルト
●苺レアチーズタルト
●チョコバナナタルト
売り切れることもあるそうなので、事前に予約しておくと◎。受け取りもスムーズになります。

まほうの時間

今回は「甘~い苺タルト」と「てっぺんプリンタルト」をチョイス!
いちごやプリンと、サクサクしたタルト生地はめちゃくちゃ合う!
こちらのタルト、イートインもできるみたいですよ~イートインの場合も、予約しておくといいみたい。ぜひ食べに行ってみてくださいね。

まほうの時間の場所はこちら↓

2022/03/31 06:04 2022/03/31 06:04
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集