【堺市西区】新店情報! 諏訪ノ森にチョコレートにこだわった「kokoro to cacao」がプレオープンしています!

kokoro to cacao

諏訪ノ森にチョコレートにこだわったお店「kokoro to cacao」がプレオープンしています!
もともと堺市西区菱木にあって、月に一度だけオープンするチョコレートのお店でしたが、ケーキなどのスイーツの販売を諏訪ノ森の新店舗へ移転したのだそう。

kokoro to cacao

2022年5月16日~18日までプレオープンで、5月23日からグランドオープンするみたいです。

kokoro to cacao

プレオープン中でしたが、お客様も続々と来店していました!
チョコレート系のケーキがずらり! 美味しそうで迷います。ケーキのほかにも、クッキーやフィナンシェなどの焼き菓子もあります。

kokoro to cacao

生地も中のクリームも美味しそうな「ココカカロール」。シンプルで甘すぎず、めちゃ美味しいロールケーキです。

kokoro to cacao

こちらはチョコレートたっぷりのドーム型のケーキ!
ホワイトチョコレートにおおわれた、真っ白なチョコレートケーキの「アンジュ」と、濃厚なチョコレート尽くしの「ショコラティエ」。
チョコレートが濃厚で美味しくて、やみつきになる味です!

kokoro to cacao

場所は阪堺電車の沿線沿いです。お店に駐車場はないみたいなので、車の際は近くのパーキングに停めておいた方がいいみたいです。
グランドオープンが楽しみですね。

kokoro to cacaoの場所はこちら↓

2022/05/17 21:30 2022/05/18 12:53
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集