【堺市西区】鳳に7月18日オープンした町のクレープ屋さん「きらめき」に行ってきました!

きらめき

鳳中町にできた町のクレープ屋さん「きらめき」に行ってきました!
メニューは大きくわけて、クレープ、スムージー、かき氷の3種類みたいですが、まだプレオープン中だったみたいで、かき氷はまだスタートしていませんでしたが、クレープをはじめ、スムージーやジュースの一部は販売されていました!

きらめき

スムージーのメニューはこちら! マンゴーやスイカなど、旬のフルーツを使ったスムージーも美味しそうです。

きらめき

こちらの写真アリのメニューの中でも、「バタフライピー」はアンチエイジングにも効果が高いと言われているハーブティなのだとか。
青色で暑い夏でも爽やかなイメージのドリンクで、キレイ効果も期待できるなんて嬉しいですね!

きらめき

店内はコンパクトながらもイートインできるイスやテーブルもあります。

きらめき

今回は暑くてノドが渇いていたこともあって、オレンジジュースをオーダーしました。
中にはオレンジの果実がゴロッと入っていて、めちゃくちゃ美味しかったです!
次はクレープかかき氷が食べたい! 
メニューも少しずつ増やしていくそうです。楽しみですね!

きらめきの場所はこちら↓

2022/07/21 22:30 2022/07/21 22:30
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集