【堺市西区】焚火を中心としたアウトドア用品店「YURAGI OUTDOOR」がオープンしています!

YURAGI OUTDOOR

ここ最近のキャンプブームで、キャンプ用品を扱うお店が人気を集めていますね。鳳にもアウトドア用品を扱う新たなお店がオープンしています!
それがこちらの「YURAGI OUTDOOR(ユラギ アウトドア)」。お店の前には人工芝が広げられ、キャンプの雰囲気が!

YURAGI OUTDOOR

お店の人に話を聞いたところ、焚火に関する商品をたくさん扱っているお店なのだそう。もちろんお店の人もキャンプが大好きで、焚火の魅力を教えてくれますよ!
焚火グッズが本当にたくさんあって、焚火を楽しむためのイスやテーブル、コップなどなどオシャレなアイテムがあります。
薪も売っているので、本格的な焚火が楽しめます。

YURAGI OUTDOOR

キャンプに不可欠のテントもありました。こちらはミニチュアで、色などをオーダーメイドできるのだとか。他にはない自分だけのテントが作れちゃうんです!

YURAGI OUTDOOR

さらにお店の中のカウンターではコーヒーなどが飲めるカフェも併設しています。コーヒーを飲みながらキャンプの話がはずむかも?!

YURAGI OUTDOORの場所はこちら↓

2022/08/13 06:04 2022/08/13 06:04
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集