【堺市堺区】一流ホテルの経験を持つ料理人のイタリアンが三国ヶ丘で楽しめるのはココ!

trattorìa KOSHIN

三国ヶ丘に2021年10月1日オープンしたイタリアン「trattorìa KOSHIN(トラットリア コウシン )」
こちらのお店は、一流ホテルで長年経験を積んだ2人の料理人が腕を振るうイタリアンなのだそう。

今回はこちらで手軽でめちゃ旨なイタリアンランチをいただきました!

trattorìa KOSHIN

日替わりのパスタやリゾットのランチセットと、コース2種類。
今回はランチセットを注文しましたが、こんなオシャレなサラダがついてきます。

trattorìa KOSHIN

お酒の種類も豊富! スパークリングワイン、ワインはもちろん、日本酒などもあるみたいです。
店内はカウンター席とテーブル席があり、カップルやファミリーなどのグループでも、お一人様でも入りやすく居心地の良い雰囲気です。

trattorìa KOSHIN

こちらはペペロンチーノ。ランチセット1000円で、この味はコスパ高いです!

trattorìa KOSHIN

さらに真空パックのパスタソースをお持ち帰りすることも! お家でも美味しいイタリアンが楽しめますね。

trattorìa KOSHIN

場所は三国ヶ丘駅から歩いて3分ほどのこちらのビルの2階にあります。電車でのアクセスも便利で、近くにはパーキングもあるから車でもOK! ぜひ行ってみてくださいね。

trattorìa KOSHINの場所はこちら↓

 

2022/09/30 09:00 2022/10/03 20:50
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集