【堺市西区】おおとりウイングスの「大山珈琲」はランチもスイーツも充実! 冬限定のイチゴパフェも♪

おおとりウイングス1階の「大山珈琲」。本格的なコーヒーが飲めるのはもちろん、バリエーション豊富なサンドイッチなどモーニングやランチメニューもたくさん!
地元の人にも人気のお店ですよね。

美味しいコーヒーがあってWi-Fiもあって、リモートワークにもおすすめのお店です。
美味しいサンドイッチやパスタなどランチメニューも充実だから、長居もできちゃいますね。

デザートも、ケーキなどいろいろ楽しめますが、今なら冬限定のイチゴのパフェもあるんです!

こちらが、冬限定のイチゴのパフェ。イチゴはもちろん乗っていますが、イチゴのアイスやちょっと酸っぱいソースなどトッピングがたっぷり♪ イチゴがたっぷり楽しめます!

こちらは定番デザートのチョコレートパフェ。チョコレートアイスや生クリーム、バナナ、マカロンやイチゴなど、贅沢なトッピングが楽しめます♪
冬休みのお子様も喜ぶメニューがたくさん! ぜひ食べに行ってみてくださいね。

大山珈琲 ウイングス鳳店の場所はこちら↓

2022/12/26 23:20 2022/12/26 23:20
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集