【堺市西区】新店情報! おおとりウイングスに新しく、大東市や松原市で人気のパン屋さんがオープンしたよ~

BAKERY&CAFE GAUDI

おおとりウイングス1階に、新しくパン屋さん「BAKERY&CAFE GAUDI」がオープンしたよ~
「ガウディ」と言えば、大東市や松原市で人気のスペイン石窯のパン屋さんですよね。そのパン屋さんがついにおおとりウイングスに!

BAKERY&CAFE GAUDI

オープンは2023年2月1日だったみたいです。

BAKERY&CAFE GAUDI

総菜系のパンや食パン、フランスパンなどが並び、焼きたてパンのいい匂いが!

BAKERY&CAFE GAUDI

お店のHPによると、カレーパングランプリ2020 「西日本揚げカレーパン部門」金賞を受賞したのだそう! 残念ながら、今回は完売のため買えませんでした…写真を見ると、キーマカレーと卵が入っていて、めちゃくちゃ美味しそう! 次回は絶対に買いたい!

BAKERY&CAFE GAUDI

今回買って帰ったのは、こちらの「ソーセージロール」。

BAKERY&CAFE GAUDI

「サクサクメロンパン」も子どものおやつにぴったりですね。

BAKERY&CAFE GAUDI

そして「発酵バターのクロワッサン」を購入しました。

お店の場所は、「リカーショップサカエ」の隣です。
美味しいパン屋さんがまた増えて、嬉しいですね!

BAKERY&CAFE GAUDI(ガウディ)の場所はこちら↓

2023/02/08 00:05 2023/02/08 00:05
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集