【堺市堺区】新店情報! 堺東駅に新しく「うどんの祥 かな泉」がオープンしましたよ~

うどんの祥 かな泉

堺東駅のエスカレーターを降りてすぐ、「ロッテリア」の隣に、新しく「うどんの祥 かな泉」がオープンしましたよ~

うどんの祥 かな泉

オープンは2023年3月21日でした。大きな看板があるので、すぐわかります。

うどんの祥 かな泉

店内は1人席がメインで、テーブル席もありました。

まずは入口すぐのところで注文します。「ぶっかけうどん」や「かけうどん」「ざるうどん」、「天ぷらうどん」や「カレーうどん」などメニューは豊富にそろっています。

うどんの祥 かな泉

メイン以外はセルフでお皿に取り、最後にまとめてお会計します。
天ぷらやコロッケ、唐揚げなどいろいろあります。

うどんの祥 かな泉

具が食欲をそそるおにぎりも!

うどんの祥 かな泉

今回は温たまときつねの乗った「あけぼのうどん」にしました。天かすやはセルフでお会計の前に入れることができます。
注文の際に「ネギ多め」というと、たっぷり入れてくれるみたいです。

「天丼」や「カツ丼」、「親子丼」など、うどん屋さんの美味しい出汁がきいてそうな丼もあります。丼はテイクアウトもできるみたい!

ぜひ行ってみてくださいね。

うどんの祥 かな泉 堺東店の場所はこちら↓

2023/03/23 22:25 2023/03/23 22:25
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集