【堺市西区】野菜たっぷりのサンドイッチが◎ カリフォルニア風のカフェ「アットカフェ」が平岡町にオープン!

アットカフェ

カリフォルニア風のカフェ「アットカフェ」が平岡町にオープンしていますよ~
お店のインスタグラムによると、2023年2月23日オープンだったみたいです。

アットカフェ

店内はこんな感じ! カリフォルニアスタイルの雰囲気が味わえます♪

アットカフェ

ハンドメイドアクセサリーも販売されています。 夏っぽいデザインが多いですね。

アットカフェ

メニューは照り焼きチキンやハムエッグなどのサンドイッチやコーヒー、数量限定のスイーツなど。
お店のメニューによると、健康のことを考えてサラダ多めのサンドイッチを手作りしているのだそう! 例えば照り焼きチキンのサンドイッチは、ゴボウサラダや紫キャベツ、レタスや人参などいろいろな野菜が入っていて、全粒粉パンを使用しているのだとか。
野菜がたくさん食べられて、食物繊維やミネラル豊富な全粒粉パンだから、美味しくて健康にいいのが嬉しいですね。

アットカフェ

テイクアウトもできたので、今回は「クロワッサン卵」とコーヒーを持ち帰りました。
コーヒーは、「4trees coffee 焙煎LABO堺」のコーヒー豆を使っているそうです!

ぜひ食べに行ってみてくださいね。

アットカフェの場所はこちら↓

 

2023/03/26 11:30 2023/03/26 21:05
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集