【堺市堺区】やっとキター! 「BABANBABANBURGER」の新本店が七道にオープンしました!

BABANBABANBURGER

温泉の桶に入ったボリュームたっぷり&美味しさもたっぷりなハンバーガー屋さん「BABANBABANBURGER」の新本店が七道にオープンしました!

以前は本店を堺市遠里小野町に構え、人気のハンバーガー屋さんでしたが、いったん本店を閉店し、しばらくは2号店の朝日温泉前店やイベントへの出店での営業をしていた「ババンババンバーガー」。ついに本店が堺に帰ってきたんです!

BABANBABANBURGER

変わらず桶に入ったハンバーガーが売り。
オープンは2023年4月1日でした! 味もボリュームもパワーアップしていること間違いなし!

BABANBABANBURGER

店内はすっきりとオシャレな雰囲気。

BABANBABANBURGER

だけど、よく見ると、温泉で浮かんでいるアレがチラホラ…こういう遊びゴコロがあるのもいいですよね。

BABANBABANBURGER

今回はテイクアウトしました!
こちらは「3代目ババンババンバーガー」で、トッピングにチーズや目玉焼き、ハッシュドポテトなどが選べます♪ プラス200円でポテトとゆで玉子も追加できますよ~

メニューを見ると「初代ババンババンバーガー」もありました! ぜひ食べに行ってみてくださいね。

BABANBABANBURGERの場所はこちら↓

 

2023/04/03 21:00 2023/04/03 21:00
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集