【堺市西区】上野芝のかわいいパン屋さん「ソラナベーカリー」のタマゴサンドが旨っ!

ソラナベーカリー

上野芝にあるかわいいパン屋さん「ソラナベーカリー」は、2022年9月にオープンして以来、地元でも人気のパン屋さんです。
水色のドアフレームと屋根、大きなガラス貼りのお店で、入りたくなる雰囲気!

ソラナベーカリー

店内のカウンターには惣菜系のパンがずらり。もちろん食パンもありますよ~朝イチに行くと焼きたてのパンがたくさん並んでいて迷いますね。

ソラナベーカリー

こちらは新商品の「いちごのデニッシュ」。見た目もかわいい!

ソラナベーカリー

サンドイッチもバリエーションいろいろです♪
フォカッチャのサンドイッチや食パンのサンドイッチがあって、甘い「いちごサンド」やランチにもおすすめのベーコンやチーズが入った「B・L・T」などいろいろあります。

ソラナベーカリー

今回はこちらの「タマゴサンド」を購入しました。
ふわっふわのパンにたまごサラダがサンドされたシンプルかつ旨い一品! 極厚ではないから、食べやすさも◎
たまご好きにおすすめのサンドイッチです! ぜひ買いに行ってみてくださいね。

SOLANA BAKERY(ソラナベーカリー)の場所はこちら↓

2023/04/05 20:00 2023/04/05 20:00
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集