【堺市堺区】あの人気サンドウィッチ専門店「cafe’ PANGU」が手掛けるクレープ店「ROLMON」で実食~

ロルモン

大仙公園近くにある、行列必至の人気サンドウィッチ専門店「cafe’ PANGU」スタッフが手掛けるクレープ店「ROLMON」にやっと行くことができました~。

ロルモン

クレープは甘いものから、ローストビーフなどの惣菜系までバリエーション豊富です!
行く前にインスタグラムなどでメニューをチェックしてから行ってもいいですね。

ロルモン

こちらのお店は木曜日だけの営業なのですが、念のため事前にお店のインスタグラムで営業しているかどうかをチェックしてから行きましょう!

ロルモン

店内に入るとメニューの写真がずらり! もう目移りして仕方ないくらい、どれも美味しそうです~。

今回はこちらの写真の「いちごのご褒美ブリュレ」にしました! 自家製カスタードクリームといちごが使われていて、上は焦がしたブリュレ…正にご褒美スイーツです!

ロルモン

今回は自転車で行き、テイクアウトをお願いしたところ、プラス50円で持ち帰り用に包んでくれました!

ちょっと自転車で揺らせてしまったため、いちごがズレてしまいましたが、めっちゃ美味しい~濃厚なカスタードクリームといちごが相性バツグン!

ぜひ木曜日行ってみてくださいね。

ロルモンの場所はこちら↓

2023/04/15 16:00 2023/04/15 21:33
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集