【堺市堺区】タコスが食べられるジーパン屋さん?! 「SAKAI TACOS スポテッドホース」のちょい辛タコスが絶品♪ 

SAKAI TACOSスポテッドホース!

こちらはジーンズ屋さんなのに、めっちゃ美味しいタコスも食べられる! というちょっと珍しいお店「SAKAI TACOS スポテッドホース」
夜はバー営業、お昼はランチのテイクアウトができるんです♪

SAKAI TACOSスポテッドホース!

こちらの人気のメニューは「ホームランタコス」なのだとか。
スパイシーなタコミートに、チーズやしゃきしゃきレタス、自家製アボカドマヨソースなどが絡み合う一品!

SAKAI TACOSスポテッドホース!

こちらがテイクアウトした「ホームランタコス」です! 事前に電話で予約しておくと、時間に合わせて出来立てを作っておいてくれます♪
お店の前まで車で行ったら、作って車まで持ってきてくれるそうです。

SAKAI TACOSスポテッドホース!

サイズ的には予想以上にコンパクトでしたが、食べてびっくり! 中身がギュッと詰まっていて、めっちゃボリュームあるやつでした。ちょっとピリ辛なハラペーニョがいい仕事してます。
ビールとの相性もバツグンです♪

お店はこちらのビルの一角にあります。ぜひ食べに行ってみてくださいね。

SAKAI TACOS スポテッドホースの場所はこちら↓

2023/04/17 22:25 2023/04/17 22:25
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集