【堺市西区】新店情報! 鳳にしおじんグループの人気店が5/19グランドオープン!

とりしん2

鳳にしおじんグループの人気店「とりしん」2号店が2023年5月19日グランドオープンするみたい!

とりしん2

5月15日、16日、18日の3日間はオープン記念で焼鶏全種1本100円で提供していたみたいです。グランドオープンの19日はテイクアウトのみ、さらに5月25日はイートインもスタートするみたいです。

とりしん2

お店にはテイクアウト用のショーケースがあり、その横が店内の入り口になるみたいです。
18日に買いに行くと、店頭にあった焼鶏はほとんど売り切れ状態! お店の人に聞いたところ、時間がかかるけどまだ在庫はあるとのことだったので、取り置きしていただきました。

とりしん2

テイクアウトは、こんなちょっと笑える箱に入れてくれます。

とりしん2

今回は「つくね焼」と「ねぎま焼」、「もも焼」をテイクアウト! お店の備長炭で焼き上げたジューシーな焼鶏がお家でも楽しめるって嬉しいですね♪

とりしん2

場所は、おおとりウイングスの近く、鳳駅下り交差点のところにあるビルの1階、「古墳くんのプリン」の隣です。

とりしん2の場所はこちら↓

2023/05/18 22:25 2023/05/18 22:25
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集