【堺市西区】お家で一味違う中華が食べられる! 「津久野飯店」はテイクアウトもできるよ~

JR津久野駅にある中華料理屋さん「津久野飯店」は昔ながらの老舗のお店。地元でも人気のお店ですよね! 今回はこちらの中華を自宅で食べたくなって、テイクアウトしました!

お店はJR津久野駅ロータリーにあるビルの1階、「グリルやまたけ 津久野店」が入っているビルにあります。

テイクアウトメニューはこちら!
ヤキメシや中華丼、天津飯などのご飯系から、酢豚や春巻き、鶏の唐揚げなどの一品類まで、バリエーションもいろいろあります。

今回は、「ヤキメシ」と「おさむちゃんのギョーザ」という定番メニューをセレクト! ギョーザは2人前をお願いしました。
直接店頭でお願いしたのですが、10分ほどで作り立てを持ち帰ることができました! 容器のまま温めOKなので、便利です。

「ヤキメシ」は、美味しい中にもちょっと懐かしい感じ!

ギョーザはやっぱり自宅では作れない味です。ちゃんとタレのついているので持ち帰ってすぐ食べられます♪

津久野飯店の場所はこちら↓

 

 

2023/05/28 20:50 2023/05/29 09:34
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集