【堺市堺区】三国ヶ丘駅に焼きスパゲッティが人気の「ローマ軒」がオープン! 7/9までお得なキャンペーン中ですよ~

ローマ軒

三国ヶ丘駅の駅ビル2階にあったうどん屋さん「伊勢や」が、「ローマ軒」に業態変更してオープンしていますよ~

ローマ軒

オープンは2023年6月29日だったみたいです。
現在はオープニングイベントが開催されています! 7月3日~9日までは有名ワインのグラスが半額で楽しめるそう!

ローマ軒

こちらが3日~9日まで半額になるグラスワイン。赤ワインも白ワインもありますよ~

ローマ軒

1000円のワインが半額の500円に♪ 昼間でも飲めます!

ローマ軒

こちらが焼きスパゲッティのメニュー! スパゲッティ以外にも酒のアテになる一品料理もバリエーション豊富です。
お店の人によると、注文し過ぎたらテイクアウトもできるんだとか。ただし、卵を使ったメニューはテイクアウトできないそうです。

ローマ軒

今回は期間限定の「焼きマヨ」を注文! マヨネーズは焼き目をつけてくれて、美味しそう~

ローマ軒

とろっとろの半熟卵も乗っています♪ ボリューム満点ですが、たくさん食べたい! という方は大盛りにもできますよ。

ローマ軒

店内はカウンター席のみ。お店の人とのおしゃべりも楽しめますよ!

ローマ軒 三国ヶ丘店の場所はこちら↓

 

2023/07/04 06:04 2023/07/04 11:55
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集