【堺市堺区】地元で愛される揚げ物屋さん「カネヒロ亭」が安旨で激アツ!

綾之町の踏切近くにある「カネヒロ亭」。コロッケなど揚げ物を扱うテイクアウトのお店で、地元の人から愛されるお店ですよね。

一見すると工場かと思う外観ですが、こちらの幟が見えれば合っています。「手作りコロッケ カネヒロ亭」の看板は、汚れているのではなくライトアップの電線みたいです。

コロッケがメインではあるものの、こちらのお店がすごいのは、そのメニューの豊富さ!
コロッケだけでも、ポテト、コーンクリーム、カニクリーム、ミートなどあり、トンカツ、唐揚げ、あじフライなどなど30種類以上! しかも50円~330円で、1個100円しないものもたくさんあるんです。
初めて行くと目移りしてしまうバリエーションで、お得なセット商品もあり!

こちらはお得商品のBセット、ハッシュドポテト、ポテトコロッケ、カニクリームコロッケにドリンク1本がついて250円! 安い~~~

お昼時だったので、地元の人が何人か買いに来ていました。その場で注文して揚げてくれるから、ちょっと待ち時間はあるけど、アツアツで美味しいコロッケを持ち帰ることができますよ!

安くて旨い揚げ物やさん、ぜひ行ってみてくださいね。

カネヒロ亭の場所はこちら↓

2023/07/23 20:10 2023/07/23 20:10
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集