【堺市堺区】松屋町にある「Cafe Eden」でお弁当やチーズケーキのテイクアウトができるよ~

堺区松屋町の住宅街にある「Cafe Eden」は、美味しいご飯とかわいい内装のお店。モーニングからカフェ、ランチまで食べられる人気のお店ですよね。

トーストやクロワッサン、フレンチトーストなどのモーニングも美味しそう♪ ランチは日替わりで毎日食べても飽きがこないメニューです。
今回は人気のテイクアウトメニューにしてみました!

お弁当は幕内と唐揚げの2種類が650円。お味噌汁もテイクアウトできるみたいです。
こちらは今回テイクアウトした唐揚げ弁当。650円とは思えないボリューム!

さらに人気のチーズケーキのテイクアウトもできるんです!
こちらはカットしたものですが、ホールごとのテイクアウトもありますよ~
チーズケーキは焼き上がりの時間があるので、事前に確認もしくは予約しておく方がいいかもしれません。

お弁当とチーズケーキを待つ間、店内でのんびり。まったりカフェ利用も良いですね。
ぜひテイクアウトも利用してみてくださいね。

Cafe Edenの場所はこちら↓

2024/05/23 07:20 2024/05/23 07:20
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集