【堺市堺区】堺東の新しいお店「韓国屋台トースト」がオープンしています!

韓国屋台トースト

堺東に新しいお店ができていますよ~それがこちらの「韓国屋台トースト」! 
屋台トーストは、トーストの間にたくさんの野菜と玉子焼きなどをたっぷり挟んで焼いた、ホットサンドです。韓国では人気の屋台フードなんです。

韓国屋台トースト

その屋台トーストのお店が、堺東に2023年9月1日にオープンしました!
こちらはテイクアウト専門店で、定番のトーストやチーズトースト、ヤンニョムトーストなど、いろいろな味が楽しめます♪

韓国屋台トースト

オーダーしてから、目の前の鉄板で焼いてくれます!
今回は定番のトーストを頼んだのですが、一枚のトーストの上にハムや野菜が入った玉子焼きに、キャベツの千切りがたっぷり!

韓国屋台トースト

具材をサンドしたものをペーパーに包んで渡してくれます。

韓国屋台トースト

半分にカットしてみると、中身はこのボリュームで、350円はお手頃♪ 野菜もたくさん入っているから、これ一品だけでOK! 食べやすくて食べ歩きにもぴったりです。
ホットサンドと侮るなかれ。なかなかの食べ応えです!

韓国屋台トーストの場所はこちら↓

2023/09/03 21:20 2023/09/03 23:49
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集