【堺市堺区】「創作イタリアン丹治」跡にできたオシャレ過ぎるカフェ「JUNE COFFEE OSAKA」

「創作イタリアン丹治」閉店後の歴史ある建物に、「JUNE COFFEE OSAKA」が2023年8月10日にオープンしました! こちらのカフェは長崎に本店のあるお店なのだとか。
築110年は経っているレンガ造りの建物が、いい味です。

入口を入ると美味しそうなパンがずらり! イートインはもちろん、パンのみの購入もできます。
購入するパンが決まればレジへ。イートインの場合はレジでドリンクの注文もできます。

レジの奥がキッチンになっていて、揚げたてパンが運ばれてきます。この日はお会計の最中に揚げたてのドーナツが! 

2階も建物の雰囲気そのままに、イイ感じのスペースになっています♪

今回はチーズの入ったベーグルとスコーン、コーヒーを購入しました。パンのクオリティも高い♪ 平日のランチタイムで、ほぼ満席状態でした。

オリジナルグッズや珈琲豆の販売もしています。

オリジナルのバッグも可愛い♪
歴史ある建物で、オシャレなひと時が過ごせるカフェです。ぜひ行ってみてくださいね。

JUNE COFFEE OSAKAの場所はこちら↓

2023/09/11 21:20 2023/09/12 12:33
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集