【堺市西区】アリオ鳳の「Greenberry’s COFFEE」で、期間限定「濃厚SOYうにクリームパスタ」が水曜ならワンコイン♪

アリオ鳳の「Greenberry’scoffee」で、2023年11月30日までの期間限定で「濃厚SOYうにクリームパスタ」が食べられるよ~

こちらのパスタは「PLANT BASED TOKYO」で大人気のパスタをグリーンベリーズコーヒーでも楽しめるというコラボ企画で生まれたメニューなのだそう!

さらに、毎週水曜はパスタの日で、パスタ全品が500円! もちろん期間限定の「濃厚SOYうにクリームパスタ」もワンコインで食べられますよ~

もちろん500円というお得価格で食べられる水曜に行ってきました! ランチタイムには「濃厚SOYうにクリームパスタ」をオーダーする人がたくさん!
キノコもたっぷり入っていて、大豆を使っているとは思えません。

ウニっぽいペースト状のものは、ソイウニなのだそう! 本物のウニではないものの、ほぼウニです。混ぜればクリーミーな濃厚ウニパスタの味に♪
これが500円なら、めちゃくちゃお得です! ぜひ食べに行ってみてくださいね。

Greenberry’s COFFEE アリオ鳳店の場所はこちら↓

 

2023/09/21 20:30 2023/09/21 20:30
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集