【堺市西区】新店情報! 津久野に新しくシフォンケーキのお店がオープンしていますよ~

津久野駅近くに新しくシフォンケーキのお店「TSUKUNO/T Factory」がオープンしていますよ~
諏訪ノ森旧駅舎で月1回販売していて、ふわっふわのシフォンケーキが好評だったみたいです。月に1回が週に2回買えるようになって嬉しいですね!

シフォンケーキの専門店で、オープンは金曜と土曜の2日間のみ。
オープン間もないそうですが、人気のお店で売り切れることも多いみたいです!

店内はシフォンケーキが入ったショーケースと、ベンチが置いてあります。
壁にはかわいい絵が飾ってあって、シンプルながらオシャレなお店です♪

プレーンから、チョコレート、つぶあん、クリームがサンドされたもの、季節限定のかぼちゃなど、バリエーション豊富です。
プレーンとバニラは人気みたいで、お昼ごろ伺ったのですが、すでに売り切れでした。

今回はチョコレートとチョコチップを購入!

生地がふわっふわです。甘さは控えめで、小さなお子様から高齢者の方まで、美味しく食べられそう!
お店は白い3階建てのお家で、駐車場は1台分スペースがありました。ぜひ行ってみてくださいね。

TSUKUNO/T Factoryはこちら↓

2023/10/14 06:04 2023/10/14 12:14
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集