【堺市堺区】堺東にできた新鮮鶏肉居酒屋「BIRD X(バードエックス)」でランチ&テイクアウトが始まっていますよ~

新鮮な国産朝びき鶏を自分で焼いて食べる居酒屋「BIRD X(バードエックス)」。堺東駅から徒歩7分ほどのところにあるお店で、低カロリーで高たんぱくな鶏肉が楽しめます。
オープン当初は居酒屋営業のみでしたが、最近通ったら、なんとランチ&テイクアウトも始まっていました!

ランチは「唐揚げ定食」や「ふわふわ卵の親子丼」など、お店ならではのメニューがあります。「卵かけ定食」も美味しそう!
さらにランチ限定価格で生ビールや酎ハイなどがお手頃価格で昼呑みできるみたい!

テイクアウトは「唐揚げ弁当」や「親子丼」などのほか、揚げ物の単品メニューもあります。今回は「親子丼」と単品の「唐揚げ」をテイクアウトしました!

ふわふわの卵でとじられた「親子丼」! 卵は別で1つつけてくれるから、食べる時に乗せられます。この卵が濃いんです!

こちらは「唐揚げ」。さすが新鮮な鶏肉を使っているだけあって、絶品です♪
ご飯のおかずにも大人のおつまみにもぴったり。
ランチやテイクアウトも利用してみてくださいね。

BIRD X(バードエックス)の場所はこちら↓

2024/02/29 06:04 2024/02/29 06:04
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集