【堺市】一足早い春の味♪ 「和食さと」から筍や真鯛を使った春限定フェアがスタート!

※プレスリリースより

「和食さと」で、筍や真鯛を使った春限定フェアがスタートしています!

※プレスリリースより

こちらは「筍」「高知県産 真鯛」「菜の花」「桜豆腐」など春食材を使用した料理が楽しめる和膳「四季めぐり(筍ご飯)」。
筍ご飯、真鯛のお刺身、そら豆の卯の花など季節の美味をちょっとずつ贅沢に楽しめます。

※プレスリリースより

筍ご飯、若竹そば、筍や菜の花など天ぷら盛り合わせなど春を存分に楽しめる和膳「筍ご飯と若竹そば膳」。

※プレスリリースより

「高知県産 真鯛」や筍、菜の花、半熟玉子、三色串天、そして海老天3尾などが入った豪華な天丼「春爛漫天丼御膳」。

※プレスリリースより

「高知県産 真鯛」、海老や穴子など春のちらし手巻き寿司といった春らしいお寿司に、まぐろやサーモンなど人気の寿司を盛り合わせた和膳「季節のすし和膳<春>」。

※プレスリリースより

春の味覚をおだしの優しい味わいで楽しむ春雑炊です。「高知県産の真鯛」や筍、菜の花、桜の花などの春食材に、海老やしめじなど具材が沢山入った雑炊「真鯛と筍・菜の花の雑炊」。
春限定メニューは2024年4月10日ごろまでの予定です。ぜひ一足早く、春の味を楽しんでみてくださいね。

堺市内の和食さとの場所はこちら↓

和食さと 堺宿院店

和食さと 新金岡店

和食さと 上野芝店

和食さと 堺美原店

和食さと 百舌鳥店

・プレスリリース

2024/03/06 23:10 2024/03/06 23:10
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集