【堺市堺区】ワンコインでお釣りがくる! 堺東の「コブタノマカナイ」のランチがお得すぎ♪

堺東にある「コブタノマカナイ」は、ワンコインでお釣りがくるお得なランチが大人気のお店ですよね。

こちらがランチメニュー。唐揚げやとんぺい風オムレツ、丼に加えてうどんかにゅうめんがついてくるというボリュームたっぷりのランチが食べられるんです♪

今回はとんぺい風オムレツと、うどんをチョイス! 食べきれないかもしれない…と不安な方は、ご飯の量を少なめにオーダーすることもできますよ。
平日の12時前でも店内はすでに満席状態! お1人様でも入りやすいお店で、12時過ぎになると行列ができるほど。回転が速いから入店までそんなに時間はかからない様子でした。

こちらのとんぺい風オムレツは人気のメニューみたいです。お客様の中でもメインに選ぶ人が多く、12時ごろには売り切れになっていました。
とんぺい風オムレツを狙って行くなら、早めの時間がおすすめ!

うどんかにゅうめんも選べます。夏はぶっかけになるみたいです。
堺東のワンコイン以下ランチ、ぜひ行ってみてくださいね。

コブタノマカナイの場所はこちら↓

2024/03/11 06:04 2024/03/11 11:08
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集