【堺市西区】新店情報! 大鳥大社近くに「だんじりグッズ誠」が移転オープンしました!

大鳥大社の近くに「だんじりグッズ誠」が移転オープンしました!
もともとは堺市南区にあったお店ですが、2024年4月1日に鳳へ移転したのだそうです。

お店を切り盛りするのは、ご自身も子どものころから祭りに携わり、「だんじり大好き!」という代表の中山亜斗夢さん。

店内は、法被やタオル、うちわ、たすきなどのオリジナルグッズがずらり。

毎年カラーやデザインを少し変えて、オリジナルグッズを作ることができる人気のお店なのだとか! もちろん2024年のだんじりに向けて、注文が入っているのだそうです。

さまざまなアイテムのカラー、デザインなどイチからオーダーメイドできるんです!
店内にあるカウンターではデザインの打ち合わせをするのだとか。代表自ら打ち合わせすることも多々あるそう!

場所は、大鳥大社から26号線沿いへ続く通り沿いにあります。「コインランドリー AQUA 鳳北店」の隣です。駐車場も完備されているので、行きやすいですね。

世界にひとつだけのオリジナルグッズを作るなら、「だんじりグッズ誠」へ相談してみてはいかがでしょうか。

だんじりグッズ誠の場所はこちら↓

2024/04/10 21:00 2024/04/10 21:00
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集