【堺市】行楽シーズンにピッタリ! 「ローソンストア100」4月後半の新商品をまとめてご紹介!

※プレスリリースより

「ローソンストア100」4月後半の新商品は、行楽シーズンにぴったりの商品がそろっていますよ♪

◆2024年4月17日発売

※プレスリリースより

ベーコン・コーン・ブラックペッパーをマヨネーズで和えて絞り、ふんわりと焼き上げたスパイシーな味わいがクセになる「ベーコーンペッパーマヨパン」。

※プレスリリースより

ツイストしたデニッシュ生地を揚げ、シュガーをまぶしたシンプルでやさしい味わいの「デニッシュドーナツ」。

※プレスリリースより

しその下に練り梅を入れ、竜田風に仕上げた「フライドチキンむね(梅しそ竜田)」は、初夏向けのさっぱりとした味わい!
※ホットスナック導入店舗限定

※プレスリリースより

ぷるんとした葛生地に、口どけなめらかなこしあんを包んだ「葛まんじゅう」は、冷やして食べてもおいしい涼味菓子です。

4月24日発売

※プレスリリースより

食べ応えがあり人気の具材である天むす、だし巻き明太、鶏団子のおにぎりをセットにした「3種の具のせおにぎりセット」。

※プレスリリースより

たっぷりのホイップクリームとキャラメルクリームを合わせてスポンジケーキでサンドした、クリームをほおばるスイーツ「クリームほおばるケーキ キャラメル」。

※プレスリリースより

オーストリア生まれのパンをアレンジし、オニオンマヨネーズとチーズをトッピングした「カイザーゼンメル オニオンマヨネーズ」。

※プレスリリースより

シミットとは、リング状のパンにごまを塗したトルコで親しまれているパンです。粉チーズをトッピングし、チーズクリームをサンドした「シミット チーズクリーム」は、ごまとチーズの相性バツグン!

※プレスリリースより

ぺピットは、フランス語で「金塊」を意味する言葉で、平べったく丸みを帯びた形状が特長のフランス発祥のおやつパンです。カスタード風味のパンに、カスタード風味クリームとチョコチップを包んだ「ペピット カスタード&チョコチップ」。

※プレスリリースより

冷やしても固くならず、もっちりとした弾力ある「わらび餅」は8個入りで販売されるそうです。

4月後半も「ローソンストア100」の商品を楽しんでみてくださいね。

堺市内のローソンストア100の場所はこちら↓

ローソンストア100 堺宿院

ローソンストア100 堺北三国ヶ丘

ローソンストア100 深井駅西口

ローソンストア100 泉ヶ丘駅前

ローソンストア100 津久野駅前

ローソンストア100 萩原天神駅前

・プレスリリース

2024/04/16 23:15 2024/04/17 07:23
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集